50歳なんだなぁ。
2012-02-14



禺画像]

びっくりしちゃうな。
自分が50歳なんて。
物心ついた幼少のころのおじいちゃんやおばあちゃんが50歳ぐらいだったわけで、自分がその歳になるとは想像もできなかった。

成人式もしてないし、就職もしてないし、結婚式もしてないし、なんだか人生のケジメがないまま、やりたいことをやりつつ、ここまで生きてこられたのは、本当に回りの方々のおかげだと思っている。これ、若い人にはピンと来ないと思う(それはそれでいい)が、歳を重ねるごとにその思いは強くなる。感謝だ。

特に4人の女性には大いに感謝したい。
高校まで育ててくれた母親。大学に入ってから約2年間、バンド活動を含めてほとんどの時間を共有した女性。大学卒業前に一緒に暮らしていた女性。そして今の彼女。
たぶん、私のモノゴトの考え方や生き方は、ほとんど彼女たちの影響によって確立したものだと思う。じゃ、私が彼女たちの人生に良い影響を与えたかというと、たぶん迷惑の方が多いだろう。w
感謝と同時に謝罪もしなければ‥。

さいごに、50歳になった五十川から、このブログを見ている青少年諸君へのメッセージ。

「レゴもいいけど、恋もしろ!」

ただし、2次元とかアイドルへの恋じゃダメだかんね。w
[その他]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット