どんな質問でもお気軽に!
2010-09-16


ブログのいうのは、必ず記事に「タイトル」があり、そのタイトルに沿った内容のコメントが付けられます。逆に言えば、読者の方が「五十川にコレを聞きたい」と思っても、なかなか書き込む機会がない 〓 ということもあるのではないかと思います。

本来なら、五十川の掲示板でも作ればいいのでしょうが、ホームページ、ブログ、twitter、YouTubeで目一杯。そこまで手が回りません。

なので、もし「五十川にコレを聞きたい」と思ったら、全く記事に関係のない話でもかまいませんので、直近の記事に対するコメントとして、気軽に、自由に書き込んでください。
内容によって、その記事の中のコメントとして回答するか、新しく記事を作って回答するかは、私の方で判断します。

以上、ご協力よろしくお願いいたします。
[おねがい!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット