イタリアのレゴ祭・続報
2010-07-14



禺画像]

7月7日の記事で紹介したイタリアのBALLABIOでの「LEGOファンビルディングショー」。
盛況の中、閉幕したようだ。

日本のレゴクリエーターたちが那須ハイランドパークに集結したその日に、イタリアのレゴクリエーターたちはBALLABIOに集結していたわけだ。(^_^)

その模様が、早くもYouTubeで公開された。こちら

会場では、上の写真のように、私の作品のYouTubeムービーも流されていたらしい。

また、下の写真のように、私の作品のレプリカも作られて展示されていたようだ。(上のムービーの5分45秒あたりから)
私のオリジナルは、こちら

禺画像]

これもそう。(上のムービーの7分58秒あたりから)
私のオリジナルは、こちら

禺画像]

ムービーには映ってないけど、これもだ。私のオリジナルは、こちら

レプリカで参加しているってことがなんか楽しい。
でも、いつかイタリアへ行って生で参加したい。いつかきっと。
[レゴブロック]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット